So-net無料ブログ作成
アクション・バトル ブログトップ

スカイライン -征服-(2010) [アクション・バトル]

原題:Skyline
監督:グレッグ・ストラウス
出演: エリック・バルフォー / スコッティ・トンプソン

あらすじ
友人の誕生日を祝うため、高層高級マンションに泊まっていたジャロッドとエレインは、不穏な光と物音、揺れで目を覚ます。外を見ると街中に青い光の柱が見える。そのとき、隣の部屋に寝ていた仲間のひとりが光に誘われるように突如消えてしまった。
やがて現れる巨大宇宙船。宇宙人の侵略から、ふたりは生き延びることができるのだろうか。

以下、ネタバレあり


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

キル・ビル(2003,2004) [アクション・バトル]

原題:Kill Bill: Vol.1 / Kill Bill: Vol.2
監督:クエンティン・タランティーノ
出演:ユマ・サーマン

あらすじ
殺し屋をやっていた主人公は妊娠を機に足を洗い、田舎町で一般人の男性と結婚しようとしていた。
そこへかつての仲間たちが現れ、結婚式を襲撃し、皆殺しにされてしまう。
辛うじて生き残った主人公は、お腹の中にいた子どもや夫やその家族の復讐のため、かつての仲間たちを探し出す。

以下、ネタバレあり


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

地球が静止する日(2009) [アクション・バトル]

とりあえず、クソ映画だってわかってました。
分かってたんですけど、予告が気になったのです。

私「なんでー、なんで地球が静止するとトラックが粉みたいになるの!?」

彼「そりゃ動いてたもんが止まったんだから、なんかしら起こるんだろ(どうでもいいらしい)」

私「じゃあ何か?いつも動いてる私が止まったら粉になるのか?ならないだろ?」

彼「…君はいつもそうやってパソコンの前に座ってるか、ベッドでゴロゴロ寝てるかじゃない。動いてないよ」

私「Σ(゚Д゚,,)そうか」

というわけで見てきました、地球が静止する日。

以下ネタバレ

続きを読む


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ウォンテッド [アクション・バトル]

2次元女優のアンジェリーナさん見てきました。

アンジーがかっこよかったら、
もう他のクオリティは問わない!

という姿勢で臨んだので
予想以上の出来に満足。

ちょいマトリックス入った感じのアクションは
あれより洗練されてて良かった気がする。

GOODBYEバレットかこいい(゚∀゚)
あと2段階? 3段階発射するバレットも
デザインがむっさ綺麗だったよー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
アクション・バトル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。